ラストレムナントのPS3版の開発がストップしてるという情報を耳にしました(今頃・・・?)


そういえばPC版の予約まだしてないなー・・・なんて思いつつ情報を探ってたらね、ぐーぐる先生がついでにその情報も拾ってきてくれました。


これね↓

ラスト レムナント

¥6,282
Amazon.co.jp

PS3で出るならそちらで欲しいのよ。

発売しないどころか情報すら出ないからPC版にしようかなってだけでサ。


ほんとに出ないのかなー・・・すくえにさーん・・・

(DSにとんでったドラクエはもはやどうでも良いけど)

ドラゴンクエストIX 星空の守り人
¥4,829
Amazon.co.jp

せめてPSPで出てくれれば買ったのになぁ・・・ドラクエ。



ラストレムナントの箱版は値段大幅に落ちてるし、PC版も少し待てば値段さがるかしら?

ウッカリ購入だッ!と意気込んでたけど、様子見決定だなw


PS3のダウンロードゲームもたまってるしね♪

フラアリーとクリスタルディフェンダーがんばるぞ(*^ー^)ノ