最近裂け目とヘレグロドをメインにFSに参加してたので、ちょっと別のところにも行きたかったのですよ♪

というわけで野良募集していたバラドグラランにお出かけしてきました。


ちょうどHNTがグラランクエを受けたまま放置してあったので、クエ終われば十分かなー、ぐらいの目的でぽちっと参加。


扉前のボス、魔術師2人、城主はさっくり終了。

HNT2人いて火力もあったせいか、ボス集中ですんなりいけました・・・以前城主で物凄く苦労した記憶があったけど・・・あれは何故だったのだろう?タゲが分散しすぎてたのかしら?


城主からカギを奪って、召喚の間の扉をあけてムルブイレを瞬殺・・・。

ユドゥニオン戦、HNTが左右でLRMが奥という作戦になりました。私は巻物係。

「闇の炎をきたれぇー!!」で巻物・・・とブツブツ心の中で繰り返しつつ戦闘w

失敗したらキツイからなぁ、ココ・・・。


1度目は私がタゲを取ってしまい、ユドゥニオンをひっぱりすぎたことと、そのために角笛役がサークルから離れてしまったために使用が間に合わず1人を残して焼け焦げてしまい、撤退。


ミルクウォルスからミナスデロスへの道を間違えて死に掛けつつ到着し、2度目のトライ。


2度目は構え忍耐に静寂を使用してタゲをとらないように気をつけてはいたのですが・・・またしてもアイテム使用が間に合わずに焼け焦げ・・・。戦闘中もチリチリしてたしなぁ・・・でもそこでフラスコ使っちゃうと即死目が来たときにきついので我慢してました(´▽`*)

まぁ、焼け焦げたら意味ないんだけどねw


3度目のトライ!!で撃破成功ー^^

クエも功績もクリアーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


そしてなんと・・・


ことばのつらなり-けん

ずっと欲しいと思っていた家具アイテムもゲットー!!

さっそく飾りましたよо(ж>▽<)y ☆


じぃっと見てると


ことばのつらなり-けんもえ

炎が燃えっとしてくれます。

触手のグロさとは大違いだ!!