実家に戻ってまいりました。

あぁ、のんびりw


いつもの荷物プラス披露宴ひらひら一式があったせいか、JRでの移動が大変でした。

傍から見たら人が座っているというより、荷物が置いてある状態!?


こんなときばかりは車があればなぁ・・・と思うのですが持ってないものはしょうがない!!

車を自分で動かすのは好きじゃないのですよ・・・人が運転してるのに乗るのは良いけど。

自分のウデに命を預けたくないってのが本心です・・・自分の運転は信用ならんのです。

免許は持ってるんですがね・・・(*v.v)。よく取ったなぁ、自分・・・。


さぁて・・・明日のワクワク感を味わいつつ・・・・中つ国を歩いてこようかしら♪

早く寝とけよッ!