しばらくlotroの記事がありませんでしたが、ほぼ毎日ログインしてますよw

えぇ、してますとも・・・。

残業の日以外はネ。


ここしばらく、フォロヘルにこもってメインとサブのキャラの名声&功績上げに励んでおりました。

寒々しいエリアで霜ダメージを受けつつ、リアルでも手が冷たすぎて上手くキーボード操作が出来なくなりながらのプレイでした・・・(((( ;゜Д゜)))しかも2キャラ分w


そりゃー、記事書けるようなネタもないわッ!?


裂け目やヘレグロドのレイドがありそうな日に残業だったり、公式イベントのためにレイド自体が延期になってたりと、ほとんどソロで過ごしたなぁ・・・。KSメンバーさんとも見事なすれ違いっぷりで、ガックリ(゜д゜;)

そんな中、とあるフレンドさんにエピック誘ってもらったのは嬉しかったわ♪ホントに感謝しとりますw


最近、アンヌーの募集は良く見かけるけど、カルン・ウルガルス・グラランの募集が見当たらない・・・。クラスクエの需要はなくなっちゃったのかしら?それとも皆さんKS内で回してるのかな??フルFSが組めない弱小KSにはキツイ流れだ・・・。