久々にPS3を起動・・・


数日前にとある記事で見た、システムアップデートをしてやろうと思いまして。


今回の目玉は「フォトギャラリー」の追加のようです。

デジカメも持ってないし、普段そんなに写真を撮ることはないのですが、新しい機能は試してみたいのでさっそくダウンロード→インストール。


スライドショーでもやってみるか、と思いつつぽちぽち操作。


以前よりスライドショーの起動の仕方がカンタンになってました。「形式、順番、BGMも一気に選べるわ~♪」なんてつぶやきながら、テキトーにスタート(^ε^)♪



写真達が美しく見せられていくのに感心していたときに聞こえてきたのは


♪♪イ・ン・ド・シ・キ!♪♪Σ(゚д゚;)


えええぇええっ!?そりゃないわ・・・・

(数年前に友人からもらった槇原敬之ベストから、PS3君が勝手にチョイスしてくれました・・・入れたことすら忘れてたのに)


ヒドイヨ・・・ちょっとトラウマになりそう・・・

スライドショーなんて二度とやるもんかっ!