なんとか観続けられそうです♪


1年間きっちり最後まで観たためしがありませんが、今年こそはいけそうな気がします!(トライするときはいつもそう思うんだが^^;)

まぁ、まだ3話終わったばっかりだしなぁ・・・。中盤の話が込み入って、登場人物が増えてきたあたりが苦しくなるのですが、耐えられると良いなw


武蔵、新撰組、功名が辻・・・(篤姫はキョーミなしだったのでトライしませんでした)今まで途中で投げてきた大河さん、ごめんなさい(ノω・、)


さーて、今年の年末楽しみだわww


それにしても与六可愛かったなー(〃∇〃)

「こんなとこ、来とうなかった!!」のセリフでメロメロですヨ。(子供嫌いなはずなのに・・・オチた)

もっと子供時代のエピソード続いてもよかったのに・・・3話からはでっかくなってたもんなー。

残念・°・(ノД`)・°・