無事、白騎士物語もクリアしたのでLOTROに復帰です。


まずは・・・各キャラのアイテム整理と進行確認ですなw

久々だとどのキャラで何しようとしてたんだか忘れてるし・・・


とりあえず宝飾一品レシピ消化のため、宝飾キャラをレベル45まで育てることにしました^^

じゃないと水色道具もロアも良いの使えないしねw


アングマールのアウガイレソロクエがほぼ終わってたのでちょいと諦めそうになりましたが、ワーグ功績・アングマリム功績のためにひたすら狩り!!ついでにすっかり忘れ去っていたエピック6巻に着手して無事クリア。そういえばこのキャラ伝説本まだ集めてなかったなぁ・・・。


やることいっぱいだー!!