おはようございます晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

最近のパンケーキの写真で朝のご挨拶ですハート



少しずつ朝晩が肌寒くなってきましたね。
昼間は真夏ですが、ちょっとずつ
秋の気配も感じます。



最近のこと、といえば
羊羹にハマる。

和菓子、昔から好きなんですが
羊羹、久しぶりに食べたら美味しいわ〜虹

これはさらっと食べれるやつで
大容量買ったのにすぐなくなっちゃいました。

毎週水曜の定休日、
ここのところはプラプラお出かけが
多いです虹虹虹

パン屋さんが多い松山。
ふらっと入りたくなる場所。

いい匂いに釣られてついつい寄ってしまいます。


パン、すき。


パン、すき。

笑笑

パン屋巡りをしているわけではないのですが
気付くと休みのたびにパン食べてます。

昔からすきなパン屋さんは水曜日が
定休日でなかなか行けないのが残念です。


昨日はベーグルのお土産も
いただいたんですよーハートハートハート

んまかった!!!!

そんな感じで休みの日はリフレッシュしながら
楽しんでます。

今日もよろしくお願いいたしますナイフとフォークピザ虹