マクドナルドにセサミストリート虹虹虹

お気に入りのキャラグラス達で
ドリンクを作るのは楽しいですトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル


キャラグラスは
ぐるっと一周まわしても可愛いので
写真を撮る時も悩んじゃいます。

上差し上のセサミストリートの裏側は
クッキーモンスターなんですよ〜ハート


ドバーッと豪快なクッキーモンスタークッキークッキークッキー
めっちゃ飲むやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!


8月限定のぷるえる黒糖わらびもてぃぃ
色んなキャラのグラスでお出ししてます。

どのグラスでご提供したら
お客様は喜ぶかな〜。
どのキャラがすきかな〜なんて考えながら
お作りしてお出ししています虹虹虹

ヴィンテージのアメキャラ達が
なんともキュートなのです。

ちなみに、写真でマクドグラスに入ってるのは
バタフライピー♩ハーブティですコスモスコスモス


こちらのスマーフのグラスも
陽気で可愛くてめちゃめちゃお気に入り!

クリームソーダも相変わらず
カラフルPOPで可愛いですが
負けずと可愛いわらびもてぃぃ虹
どちらにするか悩んじゃいますね笑い泣き笑い泣き

2つ並べて撮ると可愛さが増しますね〜お団子トロピカルカクテル