先日のまかないは、カラフルピッツアピザピザ

最近、無性にピザが食べたくなるので
ネット検索してみたら
睡眠不足だそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


睡眠不足だとテロ飯が食べたくなる模様。

3日連チャンピザ食べてます。笑


うちのピザ、チーズがどこまでも伸びるんです。


びよよよーーーーん!!!

この瞬間をカメラに収めるのは
時間との勝負。

気を抜くとこうなります。下差し


あ。ちぎれた。笑笑

なんとも言えない表情やで。
ふふふ。

なんにせよ、のびーるチーズは
食欲をそそりますねハートハートハート

そしてそして。

今の一押しです。

美味しいから推します。


ピザをいただいたあと、食後には
ぷるえる黒糖わらびもてぃぃトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル
この日はコーヒーバージョンをいただきました。

ほろ苦コーヒーと黒糖わらびもちが
いい感じでマッチしてて美味しいです。
甘党さんは
ガムシロップを追加してどうぞ虹虹虹


おすすめひまわりひまわりひまわり