マイペース店主
真面目にお仕事もしております虹虹虹ピザパスタ

パスタとピザ同時進行笑い泣き笑い泣き笑い泣き
素早い動きが求められます。

毎日自分との戦いです。


そういえばね
毎年この時期になると、製氷機が
ご機嫌斜めになるのです。
氷を作らなくなったりしちゃうのですが
先日メンテナンスをしていただき
無事復活しました虹虹フラッグ

よかったよかった。


さあ、おすすめパスタですパスタ


カルボナーラのちょこんっとした感じが
なんとも可愛い晴れ晴れ晴れ


ボロネーゼは夏らしく
ファイヤーキングバブルに盛り付けました晴れ

目で見ても楽しめます。
味はもちろんですが、見た目にも
とことんこだわります。

今日は朝からセミがミンミン言ってますよー!

夏やで虹虹虹晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ