6月になり暑さが増してきましたね晴れ晴れ晴れ

まだまだ、朝起きると寒かったりもするので
寒暖差には気をつけないといけませんが笑い泣き

先日夕方歩いていると、
ジリジリと背中に太陽が照りつけて
わあ!夏や!!!と思いました晴れ晴れ晴れ晴れ


今日の写真は
太陽のようなファイヤーキング虹虹虹
サンライズレッドが可愛いお皿でいただく
カルボナーラですハートハートハート

フェットチーネに絡むソースが
濃厚で、パンをつけていただくのも最高ですよ!



マルゲリータも相変わらず
チーズが溢れていますハートハートハートピザピザピザ

美味しいごはんは笑顔も溢れます。
明るい店内は元気をくれます。
満腹になって、
明日からの活力になりますように虹虹虹

食事のシメにはフルーツたっぷりの
ソーダがおすすめハートハートコスモス


ハワイアンウッディもお気に入りです♪♪

環境の変化などもあり、今の時期は
お疲れな方が多いと思いますが
少しずつ進んでいきましょう!

昨日がだめだったら
今日はきっと良くなるさ!!

今日も陽気に楽しく!!
ハクナマタタ虹虹虹虹虹黄色い花黄色い花黄色い花