たっぷりカルボナーラ虹虹虹

ファイヤーキングのサンライズレッドが
パァっと明るい気持ちにさせてくれます。

まかないで久しぶりにレモンのカルボナーラを
作ってみたんですが
夏にはとてもいいかもハートコスモス黄色い花

さっぱりいただけておすすめです。

レモンのカルボナーラが食べたい方は
一言声をかけてくださいね!

できる時はいつでも対応致しますハリネズミ

(滅多にないと思うけどレモン切らしてたら
ごめんなさい)笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そしてそして!!


夏にぴったりのファイヤーキングバブル虹虹
いつものトマトソースも涼しげでいい感じハート

摘みたてのバジリコと一緒に召し上がれ!

開放した窓からいい風が入り
フワッと香るバジリコの香り。
今の時期ならではです晴れ晴れ晴れ

1番すきな季節!到来!!!

お料理と一緒にお皿も虹虹虹虹
季節を感じながら目でも
楽しんでいただけたら嬉しいです晴れ晴れ晴れ