ミキミニのおすすめ♪
夏野菜たっぷりのアンティパストミスト♪

自家製ピクルス、ロースト野菜、ポテトサラダの他に
季節の野菜とフルーツもてんこ盛りです虹虹虹

お皿はfire-king ジェーンレイ
オーバルプラッターでどうぞナイフとフォーク
1940年代の食器ですOK

最近のお気に入りは。。


白とうもろこし!!!

ピュアホワイトとも呼ばれるこちらの品種は
糖度が高く甘みが強いのが特徴ですピンク薔薇ピンク薔薇
実がやわらかいため生で食べることもできますサラダ
食感と甘みを味わってください虹虹虹

また、野菜はその日に仕入れた新鮮なものを
扱っておりますので、黄色のトウモロコシを
仕入れている日も御座いますピエロピエロ


イエローのとうもろこしも白に負けない可愛さOK
こちらもプリプリシャキシャキで美味しいですよ〜!!
トウモロコシは食物繊維も高く、ビタミンもたっぷりなんですふんわり風船星ふんわり風船星

最近のサラダにはイチジクも添えております虹虹虹
こちらも甘くて最高なんですよ〜晴れ晴れ晴れ

▷▷instagram 更新中!!!