最近、昼も夜も人気なのが
濃厚カルボナーラ♪

ソースがたっぷり濃厚で、クセになるおいしさ。
fire king サンライズレッドのお皿に
ちょこんと上品にのせてナイフとフォーク


当店はイタリア産のグアンチャーレを使っております。
カルボナーラは日本ではベーコンを使うことが
多いですが、イタリアではグアンチャーレがメイン。
豚の頬肉の生ハムと思ってください虹虹ナイフとフォーク
塩っ気がカルボナーラにすごく合うんですよ〜おすましペガサス乙女のトキメキ


ランチメニューの時間帯には、季節のお野菜をたくさん使ったサラダもご一緒にどうぞサラダ

安納芋のローストは、大人気でしたが
季節が変わりそろそろ終わりかなぁ。

毎日ちょっとずつ野菜は違うので、明日は何をいれようかな、と考えるのが楽しい店主ですおすましペガサスおすましペガサス乙女のトキメキ

 
鮮度にこだわっていますので
オーダーを受けてから野菜に刃をいれますナイフとフォーク
他店と比べすこしお時間いただきますが、食べる価値あり!!の新鮮サラダですよ〜虹虹

濃厚カルボナーラのランチセットを是非義理チョコ虹虹



▷▷Instagram 更新中!!!