fire king  
サファイヤブルー フィルビー 
でいただくのは、紫のポテトサラダ虹虹虹

ハロウィン時期に来てくださった方は、
久しぶりに見た!!と思う方もいらっしゃるかもしれないですねピエロ太陽太陽太陽

久しぶりに、この特別なじゃがいもが手に入ったので
パープルのポテサラを作ってみました♪



奇抜な色のポテサラですが、着色料は使っておらず、そのまま野菜の色味なのでご安心ください!


このお芋たちが、あんなにきれいな紫のカラーのポテサラに変身するんです虹虹虹

今ならお店で食べられるので、気になる方は是非♪
こちらもいつものポテサラ同様、とっても美味しいですよ〜義理チョコ

▷▷instagram 更新中!!!