【福久/週末クエスト】明日7月20日より!スーパーダスラーにて、連日の低貸クエスト取材! | 低貸クエストのブログ

低貸クエストのブログ

ぜんだいみもんのしゅざいがあらわれた!

 

7月20日(土)

7月21日(日)

スーパーダスラーにて乙女のトキメキ乙女のトキメキ

<2日間連続取材>

低貸クエスト取材!!

 

 

いよいよ週末を迎える明日より、

連日展開する取材を確かなものにするべく!

前夜よりじっくりと準備を進めておりますサーチ乙女のトキメキ

 

炎虫めがね炎虫めがね炎虫めがね炎虫めがね炎虫めがね炎虫めがね炎

多彩なラインナップとレートを設置する、

スーパーダスラー!!

パチンコ 374台

スロット 195台

【全569台】

その広い店内隅々まで見渡しつつ!

取材班が注目するのは...

週末長く楽しむにはもってこいなこちらアップアップアップアップ

<低貸コーナー>

1.25円パチンココーナー

0.5円パチンココーナー

5円スロットコーナー

2.5円スロットコーナー

選べるレートが演出する、

様々な楽しさに触れるとともに!

あらゆる観点から取材し尽くすべく虫めがね

連日!大冒険取材!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ

炎虫めがね炎虫めがね炎虫めがね炎虫めがね炎虫めがね炎虫めがね炎

 

7月の後半戦に生まれる、

<クエスト>

まさに『冒険日和』な2日間を、

連日朝10時よりたっぷりとラブラブ

スーパーダスラーにて、

お楽しみください!!爆  笑キラキラ

 

 

低貸クエスト取材ブログ

どくしゃになってね!

ブログのフォローはこちらグッ

 

そして!

連日、同時取材も盛りだくさん!!

 

◆7月20日(土)

歌舞伎パチンコ

歌舞伎スロット 取材

 

取材

 

 

◆7月21日(日)

Mの乱取材

 

一球入魂取材

 

週末を彩る同時取材の数々、

こちらも併せてお見逃しなくスタースター

 

※この記事はPRの内容を含みます。