②【紡がれる伝説】ドリームセブンアクセスにて、本日1月26日!低貸クエスト取材! | 低貸クエストのブログ

低貸クエストのブログ

ぜんだいみもんのしゅざいがあらわれた!

ネクスト速報ついに始動!!

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

 

イノシシのごとく突撃を繰り返し、

『光を奪還せよ』

 

2019年も伝説を築きあげるべく!

本日取材を進めておりますのは、能登が誇る!

<石川県七尾市>

 

飽くなき冒険心と探究心を胸に刻み、

ありとあらゆる真実を捉え!

冒険の書に書き記す本キラキラキラキラ

 

 

本日1月26日(土曜日)!

ドリームセブン

アクセスにて!

 

低貸クエスト

取材!!!

 

意気揚々と七尾の地へ足を踏み入れ、

あらゆる光景を逃さないように!

たっぷりと目を輝かせて目キラキラキラキラ

キラキラ1月の週末を徹底取材キラキラ

 

昨日の取材準備もしっかりと振り返り、

本日目にする新たなる歴史とともに!

取材カメラにたっぷりと捉えました、

取材写真をご覧ください!!!

 

10円スロットコーナー

 

 

5円スロットコーナー

 

 

低貸コーナーを隅々まで、

突き進んでこその!

伝説を記録する!

勇者低貸クエスト取材の真髄勇者

 

1月最後の週末にて、冒険へ繰り出すのは、

今月16周年を迎える!

ドリームセブンアクセス!

 

この後もたっぷりとお時間はございます!

勇気を持って、その足を一歩前へ逃げる

週末にあふれる光の全て!

七尾にて歴史の証人となれ!

 

 

本日1月26日(土曜日)!

ドリームセブン

アクセスにて!

低貸クエスト

取材!!!

 

 

 

どくしゃになってね!

冒険の書は『セーブ』が大事!

 

週末に冒険を進め新たなる真実を記録する本日!

『クエスト』をこなし!伝説を目に焼きつけろ!