最近小さな親切なにかした?
▼本日限定!ブログスタンプ
毎度✋🏻
ハゲタカ参上です
前振り無しの本題へ
小さな親切と思って
した事が相手にとっては
迷惑だったりしますよね
電車などで
せっかく
勇気出して
席譲ろうとしたら
断わられて
チョット気まずい
雰囲気になったりしますよね
でも大丈夫ですよ
その行動と思いやり気持ち
ちゃんと伝わっていますからね
僕は
小さな親切なのかわかりませんが
もう着ないと思う
衣料を難民を支援している
ボランティアの方に
お渡ししました
たまに
考えたりします
たまたま日本に生まれて
こうして今生きてますが
もしも自分が・・・
だから
おこがましいかもしれませんが
少しずつでも
出来る事から
支えていければ
また改めて思いました
