今晩は
ん~

かなり久しぶりの更新ですね(笑)

皆さん知ってますかはてなマーク

ジャーン!!

うどんの自動販売機にひひ

久しぶりの再会!?

{8FD5A00F-07FE-444A-87DF-A31FB58F4456:01}

現役で稼働中

お金を入れて約40秒

出来上がり

{E93DB67C-14A8-4411-84A6-ABDC0EE7ED26:01}

うわ~

懐かしの味

ザッ!!昭和です

器のプラスチック

相変わらずのペラペラ感が最高ですアップ

チョット遠いですがまた行こうかな~

そうそう

これはもう僕の住んでいる

地域には無いかもです

{C0CB9607-FEAB-462A-9C80-D13F472CDCA8:01}

ハンバーガーの自動販売機

懐かしいな~

昭和バンザイ🙌