知ってますか今晩はん~かなり久しぶりの更新ですね(笑)皆さん知ってますかジャーンうどんの自動販売機久しぶりの再会現役で稼働中お金を入れて約40秒出来上がりうわ~懐かしの味ザッ昭和です器のプラスチック相変わらずのペラペラ感が最高ですチョット遠いですがまた行こうかな~そうそうこれはもう僕の住んでいる地域には無いかもですハンバーガーの自動販売機懐かしいな~昭和バンザイ🙌