今晩は久しぶりの更新です(笑)
チョット仕事で疲れショック!てまして

家帰ったら

バタンキューで💤です

疲れたら甘い物が欲しくなりますが

何かはてなマーク医学的には

マグネシウムが足りないサインやったかな(笑)

適当ですいません
難しいことはさておき

ん~発見!!

{3FDA8F07-AFAE-4EF9-A95D-8B596752AF21:01}

チョコフレークのマンゴー味

期間限定クラッカー

相変わらずこのフレーズには弱いですにひひ

マンゴーの甘酸っぱさが

良い感じです👍

日清さんチョコフレークも販売されてたんですね!?

インスタントラーメンだけじゃないんですね

日清恐るべし👍