疲れには❓今晩は久しぶりの更新です(笑)チョット仕事で疲れてまして家帰ったらバタンキューで💤です疲れたら甘い物が欲しくなりますが何か医学的にはマグネシウムが足りないサインやったかな(笑)適当ですいません難しいことはさておきん~発見チョコフレークのマンゴー味期間限定相変わらずこのフレーズには弱いですマンゴーの甘酸っぱさが良い感じです👍日清さんチョコフレークも販売されてたんですねインスタントラーメンだけじゃないんですね日清恐るべし👍