久しぶりの今晩は今日も皆様暑い中お疲れさまです✋皆さんこれ知ってますか焼き鳥なんですがテール別名なんかなぼんじりと言うらしくなかなか売ってなくて 発見🔍して購入多分カロリー高め(笑)もちのろん美味しいくお酒と🍺頂きましたよしゃ~明日もがんば✌️