あかんのか〜今晩は~言いたくないですが暑い~暑さで睡眠不足からの帰り眠たくて💤フラフラ運転しながら毎日かえってきてますいや~この時期はめっちゃ汗💦かくんですよ仕事上でね~最近の洗剤って時短や言うてるけどね時短で洗ってもあかんねん柔軟剤ソフランのプレミア消臭やぞ(泣)臭いが気になるなんでやねんもしかしてだけど❌2俺の汗の臭いが勝ってるんじゃないの~❓いやいや~(笑)あかんやろ次あかんかったら最終手段漂白剤ぶちこみ作戦決行やな(笑)