今晩は~

言いたくないですが

暑い~ドンッ

暑さで睡眠不足からの

帰り眠たくて💤フラフラ

運転しながら毎日かえってきてます

いや~この時期は

めっちゃ汗💦かくんですよ

仕事上

でね~

最近の洗剤って

時短や言うてるけどね

時短で洗っても

あかんねん

柔軟剤ソフランのプレミア消臭やぞ(泣)

臭いが気になるガーン

なんでやねん

もしかしてだけど❌2

俺の汗の臭いが勝ってるんじゃないの~❓

いやいや~(笑)

あかんやろ

次あかんかったら

最終手段

漂白剤ぶちこみ

作戦!!決行やな(笑)にひひ