今晩は今日は俗に言う

バレンタインですね

チョット羨ましいですが

甘~いチョコレート食べている

人もいるかとおもいますがラブラブ!

僕は関係ないと思いきや

なんでしょうかはてなマーク

バレンタイン仕様



{EDC8C6E0-BC75-41B4-81D2-2916C2B28D26:01}



最近は家飲みでハイボールしてますが

お酒がないので

買いに行ったら本日特別

チョコ付きでした

お店の心意気に感謝ですニコニコ

ありがとうございます

明日からも皆さんの

幸せと健康を願って

カンパーイ

{EAC20EBA-4D3C-4E42-9552-F9E7037C6B40:01}


今日も一日お疲れ様でした