こんな所に今晩は今日は俗に言うバレンタインですねチョット羨ましいですが甘~いチョコレート食べている人もいるかとおもいますが僕は関係ないと思いきやなんでしょうかバレンタイン仕様最近は家飲みでハイボールしてますがお酒がないので買いに行ったら本日特別チョコ付きでしたお店の心意気に感謝ですありがとうございます明日からも皆さんの幸せと健康を願ってカンパーイ今日も一日お疲れ様でした