今晩は、寒いですね~ショック!


お世話になっているスポーツ店に。


最近ヨネックスから発売されたラケットの


試打用をお借りに行きました。


そこでなんとサプライズで


誕生日のお祝いクラッカーをして頂きました。


もちろん車車運転しますので


ノンアルコールで乾杯ビール


でも.・・・


ノンアルコールですが、ほろ酔いの方が!!


アルコールが入っていなくても、入っていると思えば酔えるのかなはてなマーク


今、風に言えばメンタリズム


かえる際にプレゼントも頂きました。


白菜!?


スポーツ店で野菜にひひ


おくが深いです。


それにしてもこの年齢でも誕生日を祝ってもらえるのは


嬉しく幸せものですニコニコ


改めて有難うございました。