今晩は、寒いですね~![]()
お世話になっているスポーツ店に。
最近ヨネックスから発売されたラケットの
試打用をお借りに行きました。
そこでなんとサプライズで
誕生日のお祝い
をして頂きました。
もちろん車
運転しますので
ノンアルコールで乾杯![]()
でも.・・・
ノンアルコールですが、ほろ酔いの方が![]()
アルコールが入っていなくても、入っていると思えば酔えるのかな![]()
今、風に言えばメンタリズム
かえる際にプレゼントも頂きました。
白菜![]()
スポーツ店で野菜![]()
おくが深いです。
それにしてもこの年齢でも誕生日を祝ってもらえるのは
嬉しく幸せものです
。
改めて有難うございました。