大人の❓ | ハゲタカさんのつぶやき
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハゲタカさんのつぶやき
チョット思った事や
ふと感じた事を
ただハゲタカさんが
何気につぶやいています(笑)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
大人の❓
やって来たのは阪神競馬場🏇
今年の阪神初開催です
パドックで馬みても
毛ヅヤぐらいしか解らないから
あんまりいきません
直感
で勝負
するタイプなので
当たるも八卦当たらぬも八卦で
楽しんでます。
いざ勝負
ブログトップ
記事一覧
画像一覧