昨日の台風🌀は色々な所で被害が、
でてました。

僕らの方も凄い風でした。

そのなかで仕事してたんで😭

もう服もビショ濡れ

でも、帰りに素晴らしい虹虹
photo:01




それを見た瞬間は凄く癒されました。

今日も少し天気が悪く気温が下がって

いるので皆さん風邪ひかないように。