台風昨日の台風🌀は色々な所で被害が、でてました。僕らの方も凄い風でした。そのなかで仕事してたんで😭もう服もビショ濡れでも、帰りに素晴らしい虹それを見た瞬間は凄く癒されました。今日も少し天気が悪く気温が下がっているので皆さん風邪ひかないように。