ハゲタカさんのつぶやき
チョット思った事やふと感じた事をただハゲタカさんが何気につぶやいています(笑)
最近携帯電話が故障したと、思いきや
今度は何と
車が故障
何か悪い流れが・・・
仕事していて怪我しないように。
明日も頑張るしかないです。
皆さんも、もうひとふん張り
頑張りましょう。