トコダン企画販売です

 

先日、夏の 「風の無い冷房」体感行いました

今年の夏、2回目です。今回は、もう夏ではない?かな

 

でもまだ暑い!

 

お施主様と工務店様がお越しいただいて

モデルルームのクール暖を体感して頂きました。

 

実際に、冷房感と設置しているパネルを

見てみないと、よくわからないですもんね(笑)

 

 

 

モデルルームは「エアコンが無いので」クール暖で

冷房を行っています。冷房時、パネルの表面に

結露を起こします。この結露効果で除湿を行います。

 

自然除湿」になります。

乾燥せずに、肌水分を感じる冷房

 

室温は、25℃~26℃程度 湿度 45%前後

 

湿度が高い時などは、除湿器などを使いながら

湿度をコントロールしています。

 

湿度も、温度も家の中と外を

つなげられる冷房です。

 

こんな、冷房システム体感してみませんか?

 

お施主様も冷房を体感して頂き

エアコンとは違う、冷房設備を感じてもらえました。

 

体感してみたいとお考えの方

トコダン企画販売で「冷房体感できます」

 

 

---------トコダン企画販売--------

 

無垢材対応の低温水床暖房

輻射冷暖房クール暖などの

 

輻射設備を設計・施工を行なっています。

 

住宅のリフォーム工事も行いますので

ご相談ください。

 

TEL 072-738-5921

FAX 072-738-2569