トコダン企画販売 スタッフの大金です。

 

暑くなったり、肌寒くなったり、季節がいったり来たりですが

皆様はお身体大丈夫ですか?

うちの子どもは風をひいてしましましました。

皆様、お身体お気を付けください!

 

さて、スタッフはお休みの日や事務所でお仕事の時に

自分のお家を少しだけ改修工事をしています。

改修の理由は、新感覚の冷房を皆様に

体感していただきたいと思い

この冷房を取り付けるための改修工事です。

大げさのように聞こえますがそんなに大げさな工事は

していません(^.^)

 

       

    この砂壁を落として                小さな現場監督さんが見守る中         

 

 

         

   断熱材を入れなおして

 

     

ウオールナットのフローリングを壁に使いました。

天井から出ている配管は冷水と温水の共通の配管です。

 

ちなみにこのフローリングはちなみに頂き物です(^.^)

 

工務店さんのくらやさんから頂きました。

居藏さんこんな感じで使わしてもらいました

 

続きはまた次回に