rakugaki:01


赤と黄色って新年カラーな気がする
美琴を今年もヨロシクm(_ _)m
略して「美琴よろ」

ずっとアニメを見てないので、今年はインデックスと俺妹を見直そう

今年もやることが大杉
いつも一年のスケジュールを作るんだけど…(脳内で)
量が鬼畜すぎ

宿題は楽しいよ
お腹いっぱい

てか、新年は神様とか運勢とかうるさすぎw
どうせ頑張ってないヤツのほとんどが落ちていき、頑張ってるヤツのほとんどが上がっていくという世の中の仕組みは変わらないのにw

初詣行って、くじひいてさぁ
凶とか末吉とかで落ちこむな!
この神社は嘘つきだわぁとか思ってなさい!
大吉の人は素直に喜ぶ!
それでいいだろ

何がいいたいか忘れちゃったぁww
まぁ、宿題が終わらないってことですかね
塾が終わったけど、明日髪切り行くんで、また時間取られるんですよ

今年一年は俺の心の黒い部分が考えていたコトを実現させてあげたいですねwww

今年は兎(鰻?)から龍に変わる準備の年だぁ!

こんな僕を今年もよろしくお願いします。

iPhoneからの投稿