俺が学校一のモンハンのパイオニアと思ってるのは、俺だけだろうか

そうか、俺だけか

正直、ここまで防御力6のユクモシリーズでやってきました
が、かなり辛い

時間の無駄にもほどがある

だから、そろそろ鎧玉使っていいかな?
それが最近の悩み事

話し変わるけど、(変わってないか)ドボルベルクが強すぎる
だって、スラッシュアックスって、ガードできないんだよ?
なのに、あの攻撃範囲…
相性悪すぎwww
しかも、急に室伏広治になるし…

あと、ドボルベルクさん、あの子ね
草食竜なのよ
木を食べてるだけよ
なのに、殺されるのよ
ハンターに…

まぁ、危ないモンスターには変わりないか

容赦なくぶっ殺します

俺のムービーの獲物
次はドボルベルクです

今日の一言
レンレン可愛い





捜索願い
「宮崎楽を探して」

~私が山口県に行った際、番組と番組の間の料理番組で焼きりんごの作り方をやっていました。そのシェフが宮崎楽だったのです。しかし、いくら検索しても見つかりません。~

キーワードは↓
焼きりんご • IH • 宮崎楽 • 12月11日

お願いします。見つけて下さい。