アニバ記念♡大好きなソロ曲祭りでいっ♡ | ラブラドライト@M.Jun

ラブラドライト@M.Jun

2018年8月16日から再開しました。
JKです。

こんばんは♥

 

 
 
 
 
嵐さん、

 

クラッカーお誕生日おめでとうございます!クラッカー

 

 

19歳ですね!

 

また歳が離されてしまった(笑)

 

 

この時代に生きれて幸せですドキドキ

 

 

何者でもない。

 

この〝嵐〟というスタイルを貫いていってほしいです音譜

 

 

 

 

さてさて、

 

タイトルでもある企画の方に参りましょうDASH!

 

 

 

1、自担のソロから好きなのを3曲

 

Naked     (Dream“A”live)

Shake it!       (Beautiful world)

Baby blue     (Are you Happy?)

 

 

 

2、自担以外のソロ曲1曲ずつ

 

 静かな夜に         (僕の見ている風景)

 

 このままもっと  (Beautiful world)

 

 「じゃなくて」        (Beautiful world)

 

 また今日と同じ明日がくる    (Are you Happy?)

 

 

 

3、ユニット曲から1曲

 

夜の影  (untitled)

 

 

 

 

 

です。

 

癖(へき)がばれるようで恥ずかしい滝汗

 

 

そもそもこんな感じであってるのかな?

 

対象はアルバム曲のみということで、

 

一応( )でアルバム名を表示しておきましたsinamon

 

 

 

もうちょっと色々書きたかったのですが、

 

時間がギリギリで・・・(笑)