アウトボード組み込み | TheWayUp

アウトボード組み込み

先日兼ねてから計画していた、
アウトボードの組み込みを実行しましたビックリマーク

マイクプリ・コンプ/リミッター・プリメインアンプ等と併せてニアフィールドモニターを再構築合格

スッキリまとまってだいぶ使いやすくなりましたクラッカー
photo:01


photo:02



マイクプリはAMEKで統一してみました!
コンプはAMEKとUrei1178。
真ん中の黒いのはベースアンプ「ALEMBIC F2-B」これヴィンテージ感とモダンな感じが同居してる感じですこぶるいい!
1番下のプリメインアンプはラックスマン。
再構築したニアフィールドモニターはYAMAHAのスタジオスタンダード通称「テンモニ」!


実はじみ~に吸音やらも進めてたり(笑)



制作意欲が湧いてくるね。
単純にいい(笑)!
しっかり使っていこうと思います!