今日はオリジナル曲をつくり始めた。

今日出来たのは曲の一番最初の最初の一部

最初のところには人々のざわめき見たいなのを録音して入れようと思ってるんで、学校の休み時間でもさりげなく録音してみるか。


いつもは歌詞は作らないんだけど、今回は既に歌詞がほとんど出来上がってる。他の人が見れば何が言いたいのかよくわからない歌詞だと思うが、自分の中ではちゃんとわかるようにつくったつもり。具体的なことをあらわしたくなかったからこんなのになったんだな。

ついでに曲をつくりながらイメージ図みたいなイラストも描く予定。シャーペンで授業中に使うルーズリーフに白黒で書くだけだと思うけど・・・。描きたい絵があるんで書くつもり(それを無理やり曲のイメージに・・・)。