日記って本当は今日あった出来事を振り返って、今日のうちに書くものなんだろうけど・・・。僕の場合は日記書いた後に重大な出来事が起こっちゃうんじゃないか心配だから、翌日に昨日のことを振り返って書くってことになりそうだ。


さっそく、昨日は家に帰ってきてから何にも勉強しなかった;;受験生がこんなことでいいのだろうか、いやよくないだろう(反語)。今日からはちゃんと1時間でも3分でもいいから勉強しようと思う。

それで、昨日は勉強しないで何をやっていたかというと・・・。まずブログをはじめるためにイロイロと無料で良さそうなサイトを探してて、最終的にここに決めて登録やらなにやらしていた。その後、急に音ゲーがしたくなって、前やっていた「O2JAM」を久しぶりにやっていた。

3~4ヶ月以上はやっていなかったので、ログインできるかどうか心配だったが難なくログインすることが出来た。スゴク時間がかかるだろうと思っていたアップデートも意外と早く終わり、新曲が何曲追加されているかワクワクしていたが・・・。


2曲・・・( °д°)・・・。


あのゲームってあんまり活発じゃないんだね(まぁ無料会員だからしょうがないけど)。で、「O2JAM」を始めたらやめられなくなって、気づいたら11時。まだ勉強できる時間ジャン!!って思うかもしれないけど、僕は12時にはちゃんと寝たいし、歯を磨くのに20分はかかるから結局なにも勉強しなかった。


↑のようなことがけっこうあるので、僕は最近不安になってきた。

他の人はどれくらい勉強してるんだろう?授業中に寝ているのは僕だけだろうか?

みんなは夜は何時に寝るのだろう?そしてハミガキにはどれくらい時間がかかるのだろう?


このままで僕は大学に入れるんだろうか?