こんにちは^^

今日は改めまして、とても大切なお知らせをさせていただきます!
まず、今年でたこ焼帝王は、創業29年目を迎えます。

このように長きにわたりやってこれたのも、帝王のたこ焼を好きでいてくださる皆様のおかげでございます。
改めましていつも本当にありがとうございます!m(__)m

大変不本意ながら、この度販売価格の変更をせざるを得なくなり、お知らせさせていただきます。

創業以来、消費税増税、材料の値上がりなど、様々なタイミングはありましたが、商品の性質もあり、

なるべくお客様のお求めになりやすいお値段を据え置きたく、1パック8個入り、\500 という価格にこだわり営業させていただいておりました。

 

しかしながらこの2月に入りまして、予想を上回る材料代の値上がりにより、価格を上げざるを得ない状況になりました。

長年ご愛顧いただいているお客様方々には、大変申し訳なく思っております。

価格の変更は下記要領で5月1日(令和4年)より帝王全店舗にて実施させていただきます。

ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 

新価格(税込み) 全商品\100 UP

 

たこ焼

1パック(8個入り) \600 (ねぎマヨ \650)

 

お好み焼き(鳥栖店・大財店)

豚玉 ¥650 ➡ \750

海鮮玉 \650 ➡ \750.

MIX玉 \750 ➡ \850

 

※たこ焼、お好み焼き共に、トッピングの価格に変更はありません。

 

以上です。

 

これからもお役様方々の変わらぬご愛顧を賜りますよう、

帝王各店主一同一層精進してまいりたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします<m(__)m>