誕生日が過ぎて・・・・ | (改名)teioのよろず日記

(改名)teioのよろず日記

teioのFX日記も3年目!!
FX日記というより・・・よろず日記に。。。。


この間、誕生日だったんだけど・・・
私が覚えている限り、これといって何もしなかったのは初めてだった・・・

いつもは自分でケーキを用意して、家内や子供の好みを聞いて少し贅沢な夕食の準備をしていた・・・

今年は自分で何もしなかった・・・

正直、寂しかったけど・・・これでいいのかなって・・・

家内や子供は祝ってあげようと思うけど・・・

自分で自分を祝う年でもないしね(~_~;)

でも、自分に何かプレゼントしようかと思うのですが、いざ買おうとすると家内や子供にこれの代わりに何か買ってあげたり美味しいものを食べさせてあげれるのではないかと思うとなかなか買えない・・・

今が幸せということなんだろうけど・・・

なんか悔しい・・・・

あと一年で不惑になれるのかな・・・・
photo:01




iPhoneからの投稿