(^人^)感謝♪ | (改名)teioのよろず日記

(改名)teioのよろず日記

teioのFX日記も3年目!!
FX日記というより・・・よろず日記に。。。。

毎年毎年・・・・・

6~8月は周りでいろいろ起こり・・・・・

自分自身が情緒不安定なり・・・体調を崩し・・・・・

今年こそは。。。と思うのですが・・・・やっぱり・・・・

でも、悩んでもしょうがいないと思い、前向きに考えて、頑張ってます!!


そんな中、家族には感謝してます!!

家内にしろ、子供達にしろ、本当に私を支えてもらってます!!

家族がいなかったら、本当に今の私はいないと思います。

特に子供達には感謝してます。

長男はこのごろいろいろ考えて発言してます!!
成長したな・・・と特にヒシヒシと感じます!!

次男はお兄ちゃんをたてるということを覚え始めました。

でも、一番嬉しいのは存在していてくれることです。


生きているだけでいいのです・・・・親と言うものはそういうものなんですかね^^;

世話をかかるほど可愛いものです!!