誕生日プレゼント | シービスケットのブログ

シービスケットのブログ

うだつの上がらないオッサンの独り言です。

 

新年の更新に

 

たくさんのコメントを頂き

 

感謝申し上げます。

 

 

今年もめっちゃ緩く更新しますんで、

 

どうぞよろしゅう願いますウインク

 

 

さて、

 

シーの誕生日は3日です。

 

まぁ、ガキの時分なんざ、

 

誰にも祝ってもらうこともなく、

 

フツーの登校日が誕生日の奴らを

 

少々羨んだもんだムキー

 

誕生会とか…(笑)

 

 

しかし、今の時代は

 

生活形態っつーか、

 

SNSのおかげで、

 

近所の飲み友達はもちろん、

 

沖縄からもお祝いメッセージが届くびっくり

 

時代は変わったねぇ…ニヤリ

 

 

 

 

 

 

その誕生日に家族から、

 

ちーとおふざけ栽培キットをもろた!

 

 

 

下のボトルに水入れておくと、

 

ハゲに毛が生えるってよ爆  笑

 

 

 

いろいろ考えるねぇ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

してして、

 

いつもブログを楽しませてもらってる

 

そらママはんからも、

 

偶然誕生日に「うちの子カレンダー」の

 

プレゼントをいただきました!

 

 

 

 

そらくん、

 

ウチの次男サンチンにどこか似てるんで、

 

毎日ニヤついてしまうわラブ

 

 

 

 

なっ、似てるっしょ?!

 

そらママはん、ありがとうございました!

 

 

 

栽培キットも、

 

いただいたカレンダーも、

 

毎日見たいから、

 

必ず毎日見る水槽付近に設置。

 

 

 

 

 

 

コレも2021年、

 

新たな楽しみになりました照れ