大阪、楽し! その2 | シービスケットのブログ

シービスケットのブログ

うだつの上がらないオッサンの独り言です。

3月に引き続き、
2か月ぶりに大阪へ!

 

 

いつものごとく、

おいしいもんたらふく食って、

前回同様予定通りの+3キロ(笑)

今日から粗食に耐えます。

 

初めて食べた

チーズタッカルビ。

 

 

甘辛鶏肉のチーズ絡めって言うのかなぁ?

残りタレでチャーハンもやってくれたけど、

こちらもウマかった!

 

 


飲んだくれ以外は、

バラ園を見たり、

 

造幣局の見学に行ったり、

それなりに文化的なこともしてたかも。

 

 

靱公園のバラ園って有名なんかなぁ…

その気もなく行ったけど、

ビジネス街の中心に、

緑豊かなでっかい公園。

 

キレイやったけど、

もう10日早かったらもっと良かったかな。

それでも園内はバラの香りで充満。

いい気分になれました。

 

 

 

旧友とも何年ぶりかに再会。

何年か前と同様に

前後不覚になるまで飲んだし、

途中からまるで記憶がないという失態。

まぁいつものことか(^^ゞ

 

 

 

 

今回行ってみたかったお店。

あいにくお休みだったようで。

 

不定休とは書いてあったけど、

よりによって今日かよ!?

って感じ…(-"-;)

 

ま、次回の楽しみにしとこ。