大阪、こぼれ話 | シービスケットのブログ

シービスケットのブログ

うだつの上がらないオッサンの独り言です。

シーの親友にTやんってのがいる。

ご実家が、魚&キムチ屋さん。


鮮魚はともかく、

何度も、

ウソみたいにウマいキムチをいただいてるm(_ _)m

 

以前にも記事にも書いたけど、

素材と鮮度にこだわった、

ミラクルキムチを作ってる。

 

 

 

 

 

キムチの素材によってうま味も辛味も違い、

どれがウマいとは言えないが、

もれなくそれぞれのうま味がある。

 


そんなウマさに惹かれ、

先々週のぶらり大阪では、

ご実家まで買いに行ってもーた(((≧▽≦)))

 


ついでにお仕事の邪魔して、

店主さんと記念写真まで撮ってもーた(((≧▽≦)))

そんな変な客おらんわなぁ…

 

 

 

コチラの商品の唯一の欠点は、

消費期限が短い!!


要は、

余計なもん入れてないことの表れ。

それがこの店のポリシーであり、

プライドなんだろうな。

 

ま、

消費期限短くても、

すぐ無くなるけど(^^ゞ

 

今回の変り種は、

パイナップルのキムチ!

 

 

甘みと酸味が程よく融合した逸品

 


定番のキュウリは、

バケツ一杯食えます!

 

 

 


その他、

スルメイカ

 

 

 


紋甲イカ

 

 

 


どれもウマい!

 


あ??

唯一じゃなくて、

酒の量が増えるという欠点もあった(*^∇^)/凵

 

「やさしいキムチ」

このキーワードで検索するとヒットする。

 

「ミラクルキムチ」では出てこんよ(^^ゞ

Tやん、ごちそうさん!