新年 | シービスケットのブログ

シービスケットのブログ

うだつの上がらないオッサンの独り言です。

長いな…、

なんて思っていた11連休も、終わってしまえば、

「え? もう?」

ってなもんですな(^^;)

 

せっかくの長期連休も、

ひたすらダラダラと過ごして、

何をしたかなんて

すでに記憶にないくらいのもったいない連休。

 

結局、出かけたのは、

正月明けに映画を観にいったのと、

昨日、なじみの店に新年のご挨拶をしただけ。

 

 

ま、そんな年末年始もあってもいいのかもな(笑)

 

 

 

 

人間様は

やれ年末だ!

年明けだ!

と、バタバタしているけど、

コイツらはそんなこと関係なし。

 

 

 

 

 

いつもと全く変わらない生活をしている。

 

ストレスないだろうなぁ…。

 

 

 

そんなこんなで、

2019年もどーぞよろしゅう(-ω-)/