ご無沙汰っす! | シービスケットのブログ

シービスケットのブログ

うだつの上がらないオッサンの独り言です。

いや~~~、大変ご無沙汰しておりますが、生きております(^^ゞ


不眠不休でぶっ飛ばしたイベントも無事終了し、残務と新しい仕事にあたふたの毎日。


イベント終われば、もうちーと早く帰ってノンビリできるかと思ったのもつかの間、仕事の立場が変わるってのは大変なもんですわ。


3月末に上司が退職。
今までの仕事+上司の仕事が降りかかり、何ともお釣りがない状態になってもーた┐(  ̄ー ̄)┌


こんな時、サンチョがいてくれれば…。


なんて泣き言少々(笑)


ま、消えるわけではないんで、ぼちぼちやってきます。


タックンはん、純奈はん、アラビはん、こえだはん、なつこいはん、まやのんはん、からん^^はん、ヘポはん、励ましのお言葉、心より痛み入りますm(_ _)m



ホンマにハゲ増してきた!