3-1=2 | シービスケットのブログ

シービスケットのブログ

うだつの上がらないオッサンの独り言です。

先日、


ヤンキー部長が、


「シー、ちょっと密談やでコッチ」


っつーて密室に呼び出し。




まぁこの時期の呼び出しったぁ、


100パー「人事」について。


楽しみ半分、不安半分で、


話を聞くことに。




「かくかく、しかじか…」


部長にしては珍しく


神妙な顔で言い訳的な物言い。


内容聞いて衝撃の事実w(◎ω○)w





今の部署、


基本的に3人で回しとる。


その内一人はこの3月で定年退職。


3-1=2なわけや!





当然補充なり異動なりで便宜を図ると思ったのに、

結局現状維持っつー話やった。


「ほいほい、


  今以上に頑張れってことっすね(-ω-;)」





ってなわけで、


これから軌道にのるまで、


めちゃくちゃになりそうなん。


マジで…




え~~と、


毎年のことではあるけど、


仕事柄3月、4月はモーレツに忙しい。


更にそれが上乗せになる。





まともな更新はなかなかできんし、


ふだん絡んでる方々にも、


ヘーキで読み逃げする予定


勘弁な(^^ゞ





まぁヒマな時かて大して更新もしなきゃ、


ろくなコメントもしてへんけど(^^ゞ


以上、


向こう何ヶ月間に渡るいい訳でした(笑)