安かろう悪かろう | シービスケットのブログ

シービスケットのブログ

うだつの上がらないオッサンの独り言です。

マクドの売り上げがモーレツに落ち込んでるようだ。


ほりゃしゃーないわな。




そもそも、


昔から怪しいって思ってたんだよなぁ。


実は…。




だってマクドって、


妙に安いんやんな。


ハンバーガー100円とか…。



よほど時間の余裕がない時でもない限り、


昔からマクドで飲食することを滅多にない。



マクドに入るなら、


ロッテリア探したし、


サブウェイの方がウマい思うし、


ケンチキの方が好きやから。


たまたまな(^^ゞ





食品メーカーで「3秒ルール」ってのが話題になったことあったけど、


落ちたもんを拾って食うのとはわけが違う。


最初から傷んだもんをフツーに食わされてたんやから。


それはいくら無神経なシーでも食う気にはなれん。




お隣から輸入された食材がどれほど在庫があるか知らん。


申し訳ないけど、


とうめんマクドは遠慮したいね┐(  ̄ー ̄)┌




でもシーが思うに、


今回のマクドの件は氷山の一角で、


コンビニや大手スーパーで安く売ってる弁当には、


材料の産地が記入されてない。


はてどこの材料使ってるんやろ…?


国産なら間違いなく「国産」て標記してあるやろ(笑)




野菜一つとったって、


うちのオトンが作る虫食い野菜が、


どんだけありがたいもんか…。




100均で売ってる商品は輸入品でも構わんが、


口に入れるもんは、


ちーと気を遣った方がええな。