イヂメかぁ(`・ω・´) | シービスケットのブログ

シービスケットのブログ

うだつの上がらないオッサンの独り言です。

STAP細胞のことで随分世の中が騒がしい。


研究所のネエチャンもビックリしたやろなぁ…。




そんなつもりはなかったハッタリが、


ココまで大問題になったんやから。




かばう気はさらさらないけど、


いささか報道がえげつない。




大学時代の論文がどーのこーのと、


今回のハッタリとは関係なくない??




何となくただのイヂメに思えてしゃーない。


個人的な攻撃は大人気ないわ。




ただ、あのネエチャンも引きこもっとらずに、


「スマンm(_ _)m」


って一言謝らんとアカンわな。




あの発見報道で、


シーもたくさんの人が救われる夢を見た一人。



不治の病から救われるのでは…、


ってにわかに期待を持たせた罪は重いぞ!