文化も進化? | シービスケットのブログ

シービスケットのブログ

うだつの上がらないオッサンの独り言です。

昨日はバレンタインデー。


意中の男性にチョコを渡すって文化もどうかと思うが、


それ以上に、


『ただ単にチョコを食う日』に、


文化が進化してきた感もあり(笑)



ともあれ、


雪害に苦しめられた一日やったけど、


気の利いた女性スタッフにいくつかシーももろた!


嫌な仕事を率先してやってるシーには、


一目置いてるんやろ!


なんてな┐( ̄ー ̄)┌





同僚のねぇちゃんに昨年は柿の種


一昨年はアタリ目 もろて大喜びのシー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今年も期待したのだが、


なぜかお茶漬けやった…





体育会系ねぇちゃん、


どこまでも正統派になれないらしい(笑)





今年の一押しは、


コイツや!




さすが世界遺産、


こんなところまで進出か?


全種類酒のつまみと化したが、


なかなかどうしてウマいやないかい!




ありがたくちょうだいした。





みんなホワイトデー楽しみにしてろや(o・ω-o)-☆