チクリン | シービスケットのブログ

シービスケットのブログ

うだつの上がらないオッサンの独り言です。

とある会社のC課に、


シャボテンがおりました。


名前はチクリン




昔々、チクリンにはたくさんの兄弟がいました。


でも…


C課のイヂワルスタッフは、ちっともチクリンをかわいがりません。


一匹、また一匹と絶えていきました。




とうとう、一匹になってしまいました。


かわいそうなチクリン(x_x)


きっと余命は幾ばくもありません。





そこに、隣のG課から救世主が現れました!


名前はSさんv(o^‐^o)


心やさしいオッサンです。




Sさんは生き残った大豆ほどのチクリンを引き取り、


大切に飼育しました。


Sさん、ありがとう(*^-^*)




すると、どうでしょう!?


豆チクリンは元気を取り戻し、


スクスク育ち始めました。





Sさんは、大きくなっても一匹のチクリンを不憫に思い、


ジュズリンとゆうお友達を連れてきました。


ジュズリンもこの環境に気にいったようです。





チクリンジュズリンは仲よく成長を続けています。





シービスケットのブログ-チクリン





その後の成長記はまたいつか(^^ゞ








<あとがき>




心やさしい「Sさん」は




「シービスケットさん」





と読み替えましょう(^^ゞ