応援! | シービスケットのブログ

シービスケットのブログ

うだつの上がらないオッサンの独り言です。

今日も悲しいかな、出勤日(´・ω・`)


まぁ、明日からは多くの皆様と同様、休めなくもないのですが…。

連休になると、父の手伝いで山へ行くのが普通~~になってきました。

ので、明日からは山にこもります。



それはさておき、今日は出勤の中、ちょいと職場を離れて、会社近くのイベント会場へ。


っと言うのも、お客さんがこのイベントに参加しているので、「冷やかし」に行ってきました。


良く知っているお客さんばかりなので、冷やかしも通じるわけです。


好天の中、お客さんの入りも、上々。


なかなかの賑わいの中、皆さん頑張っておりました。



自分はささやかな差し入れを。


ささやかな応援をしてきたとさ(^^ゞ